ARC'TERYX MAMMUT MIZUNO MOONSTAR patagonia 購入したモノ

夏に使いたいアウトドア系のカバンと小物とライトアウターなど最近購入したモノ9点(patagonia mammut ARC'TERYX)

最近購入したアウトドア系の服や小物、カバンやハットなど9点を紹介していきます。

夏に使えそうなモノが中心なので春のお買い物の参考にしてみてください。

夏に使いたいアウトドア系のカバンと小物とライトアウターなど最近購入したモノ9点

Mizuno(ミズノ)ネオストロングオイル

いわゆる野球用のグローブの保革(ほかく)クリーム。

リサイクルショップで安く購入したカビだらけで革が硬くなってしまったライダースジャケットを実験台として試してみようと思ってます。

ARC'TERYX(アークテリクス)コンベヤーベルト Conveyor Belt

ヨレず毛羽立ちもなく耐久性が高いコンベヤーベルト。

去年はブラックが売り切れてしまって購入できなかったので急いで確保しました。

価格も高くないのでオススメです。

HAGLOFS(ホグロフス)キセル S

コロンとした形で可愛いショルダーバッグ。

質感も高品質で期待が高まります。

容量は小さいですが使い勝手は良さそうです。夏にはヘビロテしてみようと思ってます。

HAGLOFS(ホグロフス)ソーラーハット

ツバの幅は広くないタイプの定番的なハット。

日差しが強くなってきたら公園や登山、キャンプにプールなんかでも使えるんじゃないでしょうか。

GREGORY(グレゴリー)パデッドケース S

リュックのショルダー部分に追加で取り付けられる小さなポーチ。

家族で登山する日も増えてくるのでサッとカメラを出せるようにしたくて購入しました。

分厚いカメラだと入りませんが、コンパクトなデジカメだと余裕で入ると思います。

Patagonia(パタゴニア)Men's Baggies Longs -7 バギーズロング 7インチ

夏の定番アイテム、バギーズショーツのロングモデル。

今年はサイズを1サイズ落として購入しました。

サイズを下げたおかげで、裾の広がりも抑えられてスッキリしているように感じます。

売り切れでなくなる前に今のうちに他のカラーも購入する予定です。

MAMMUT(マムート)グライダー ジャケット Glider Jacket AF Men

毛細管現象を使って汗を吸収して発散させる「パーテックス・イクリブリウム」という素材を使った軽量ウインドシェル。

タウンユースはもちろん、ハイキングや軽登山でも使えそうです。

いろいろ着てみて使ってみてレビューできたらいいな~と思っています。

MAMMUT(マムート)Zip Wallet Melange ジップウォレット メランジ

Amazonで評価が高かったので騙されたと思って購入してみました。

今はスマホ決済やカードだけで事足りるので、このくらいの大きさで必要だと思います。

実際に使ってみてレビューしていきたいです。

moonstar(ムーンスター)810s ALLPE エイトテンス オルパ

介護用の靴をルーツにもった今までにないスポーツサンダル。

足の甲部分全てがマジックテープになっていて細かく調整できるみたいで穿き心地も悪くなさそうです。

暖かくなってきたら改めてレビューしていこうと思います。

まとめ

以上、

最近購入したアウトドア系の服や小物、カバンやハットなど9点を紹介させていただきました。

これから実際に使ってみて改めてレビューしていきたいです。

※ 動画でもレビューしています。

https://youtu.be/PC70zTDjd2w

-ARC'TERYX, MAMMUT, MIZUNO, MOONSTAR, patagonia, 購入したモノ
-, , , , ,

© 2024 なじまりブログ