THE NORTH FACE 購入したモノ

ノースフェイス 「ノベルティ コンパクトジャケット(NP71535)」 バンダナリニューアルブラック【買ったモノ】

ノースフェイスの「ノベルティ コンパクトジャケット バンダナリニューアルブラック (NP71535)」を購入してみました。

ノースフェイス ノベルティ コンパクトジャケット バンダナリニューアルブラック

今回購入したモノがこちら

THE NORTH FACE 「Novelty Compact Jacket NP71535」
ザ・ノース・フェイス ノベルティーコンパクトジャケット(メンズ) NP71535 THE NORTH FACE Novelty Compact Jacket

楽天市場YahooショッピングAmazon

外出先や旅先での悪天候に対応できる撥水加工を施した軽量シェルジャケット。生地はコットンライクでナチュラルな風合いながら防風性も併せ持つため、急な冷え込みが予想される旅先でも活躍。軽量かつコンパクトに収納して携行でき、アウトドアだけでなく日常の様々なシーンで幅広く活用可能。シルエットも中間着と合わせやすいややゆとりを持った仕上がりです。スタッフサック付き。(出典:GOLDWIN
【Fabric】
NORTHTECH Cloth ECO(ナイロン100%)
【原産国】
ベトナム
【Size】
S、M、L、XL、XXL
【Weight】
340g(Lサイズ)
【Color】
(RB)バンダナリニューアルブラック、(PB)ポンデローサカモベージュ、(PG)ポンデローサカモグリーン

カラーは控えめなチャコール(限りなくブラックに近いグレー)でまとめられています。

バンダナ柄も優しい雰囲気なので、アラフォーのおっさんが着ても特に問題はなさそうです。購入する前は「少し派手かな?」と心配していましたが大丈夫そうで安心しました。

また、ナイロン100%とは思えないコットンライクな素材感は春にぴったりだと思います。

THE NORTH FACE Novelty Compact Jacket NP71535
ザ・ノース・フェイス ノベルティーコンパクトジャケット(メンズ) NP71535 THE NORTH FACE Novelty Compact Jacket

おわりに

新しいコト始めてみました。

新品、中古品、購入時期に関係なく「コレいいなー」と思って購入したモノや過去に購入していたモノを、ただただ紹介するコーナー。

誰の需要にもお応えしていませんが、僕自身の整理にもつながると思ったので始めてみます。

深堀りしたレビューもなければ、聞き苦しいおっさんの声もありませんので、どうぞご安心してご視聴ください。

アクセスの多い記事

-THE NORTH FACE, 購入したモノ
-,

© 2024 なじまりブログ